

入稿しました!!!

夏コミ新刊、無事入稿しました
(といっても印刷所にまだ届いてないですが)
仕事の納品日と同じ日になるなんて過酷だったわ・・・
追加の仕事はひとつ、断っちゃった(だってもう余裕全然ないんだもん)
結局原稿全部仕上げられずに減ページしちゃいまして;;
総ぺージ数56ページになりました。
残りの原稿仕上げちゃって、夏コミ新刊2冊にしようと思ってます。
2冊目は私のおちゃらけ原稿のみですが(^^;)
最悪翌週の大阪インテに2冊目出したいです。

夏コミ当日、新刊は取りあえずあるということです。

そして翌週 8/24 インテックス大阪
コミックシティのスペースですが

6号館B こー33B です。

家露さんやReeさんも申し込んでる筈なんだけどお隣になれたかなあ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事入稿おめでとうございます!!
お仕事の納品日と同じ日というのはかなり過酷でしたね(^^;
本当にお疲れ様でした!!!

インテックス大阪の後で、新刊の通販を宜しくお願いしますね(*^▽^*)

新刊入稿おめでとう!
しそさん、お疲れさま。
新刊2冊はうれしいけど、ムリしないでよ~(^^;)。
新刊あきらめた私が言えるクチじゃないんだけどね(^_^;)。
そんじゃ、夏コミケ、会うのを楽しみに待ってます。

Re: No title

> 美智さん
ありがとうございます。
おかげさまで一息つけました。
コミケ前後に新刊詳細アップして、
通販はどのみち大阪インテ後に開始すると思います。
2冊目がんばりまーす

Re: タイトルなし

>広瀬さん
原稿協力ありがとう!!
広瀬さんの作品も私の力になったよ!!
コミケ、新刊ないと今後落とされやすくなるから
ぺらい本(無料配布のペーパーぽいやつ)
作っていったらどうかな?
落書きでいけるような。
子供が夏休みだと無理かな;;;
何はともあれ、コミケ当日お会いできるの楽しみにしてます!!

No title

しそさん!
無事入稿おめでとう\(^o^)/
本当にお疲れ様でした!
私、デジタルにしちゃったので、結構大変だったんじゃないですか?
ごめんね~(><)
しかも減ページになっちゃって、別にコピー本も作るとか?
無理しないようにね。

夏コミも大阪も行けないけど、気を付けて楽しんで来てね!
また本に関してはメールするね<(_ _)>

Re: No title

>裕二さん
裕二さんのイラスト見て頑張りましたぞい!!
夕べから9時間寝たよ!!スッキリしてる筈だよね。
もう眠くて眠くて・・・
大変だったのはばんばん追加で来る仕事でした。
裕二さんのはスムーズに入稿出来たよ。
(何も問題なかった)
フォトショの形式もEPSにあっさり変えられたし。
今回はやっぱり大阪も無理かあ。
また懲りずにデートしてね!!
本すぐ送るから!!待っててね!!

遅ればせながら、入稿おめでとー(oゝД・)b
今回のコミケには、新刊がたくさんだね!

コピー本もがんばってね!
私も描いているけど終わらない…( ; _ ; )
去年の夏コミは大変だったねぇ(笑)
今年は「もうダメかもしれない」にならないよう、老骨にムチ打ってぎゃんばろう(^^;)

Re: タイトルなし

> あたるさん
ありがとー。
あたるさんも今頑張ってるんだと思うと頑張れるわー。
しかしアツイし・・・はかどらんなあ・・・
去年の夏コミ。ホンマにねえ!!
うちのスペース、「熱中症患者出したサークル」として記録されたよ~
倒れたの、うちのメンバーではないんだけどね(^^)
ホントに、その現場にいた者としては笑えなかったけど
みんなに爆笑されたねえ(笑)
笑い事で済んでホントよかったわ。
「もうダメかもしれない」!!執筆活動で何度思ったことか(^^;)

取りあえずコミケの会場送りの荷物まとめないとね。

No title

>しそさん
入稿 おめでとう(*^_^*)

そして インテでは 三人そろい踏みだね。
よろしくお願いします(*^_^*)

夏コミは またも落ちちゃったけど Reeは どうやら関西から出てはいけないらしい(笑)

インテで お会いできるのを楽しみにしています

Re: No title

> Reeさん
ありがとう。
Reeさんも無事入稿済ませてヨカッタね!!
色っぽい表紙やし~♪
この頃は他にサークルも少ないからか隣に並べるねえ。
夏コミ落選は ホンマよくわからんわ。
こちらこそお会い出来るの楽しみにしてま~す♪よろしくー
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
