

表紙刷ったー

台風11号接近・・・
みなさま備えは万全ですか?(万全ってことはあり得ないかあ・・・)
進路がちょっと代わってきたみたいですけど・・・被害が出ませんように。

change2.jpg
そんななか、新刊2冊目の表紙刷ってました・・・
(表紙の紙は2種類です。お好きな方をドゾ)
時間切れで1冊目に入らなかった分を
ちょっといじって収録。
まだ中見終わって無いんだけどね。
(ページ増えるかも、などとこの後に及んで考えてる
甘い私)
主ににゃんこマジンガーの解決編です。
(あえて完結編とはいわないでおく~)

そうそう、タイトルがZ→グレート交替劇ってことで
「CHANGE」にしたんですが
南十字堂のあたるさんちのご本とタイトルかぶりました(笑)
ごめんね、あたるさーん
(あたるさんちのご本は、いわゆる身体と中身の入れ替わりものなので
興味のあるかたは是非あたるさんちに飛んでみてください♪)

sisoaji.jpg
久々に過去の「しそ味」もちびっと増刷してみました。
(コミケ会場にはもう送ったもんねー)
この本、モロ最終回ネタだったので。
当時の感じが懐かしい。
私的に、この本で後のお笑いのネタ振りしておいたのに
未だに実現していないという・・・
(人にはなんのこっちゃか分かんない)

おっと、こんなことしてるくらいなら
早く新刊中見あげろよって感じですよね(^^;)
どうこうしてる間に新刊1冊目の見本が
印刷所から届きそうな・・・
(ブツは会場搬入お願いしたんですが
見本誌を事前に用意しておきたくて一部出来上がりを
自宅に送って貰うようにしたので。
おかげでコミケ前にブログにアップできるはず)

↓ピグの衣装、「暗黒大将軍」バージョン(のつもり)です。
暗黒

台風、タタミあげなくていいといいな・・・


※※※※※追記
通販ですが、
新刊2冊は8/24インテックス大阪終了後に開始させてもらいます。
もう少しお待ち下さいね~
(2冊目は中身が未完成です~ ^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新刊2冊目の表紙が出来上がったのね!
お疲れ様(^^)/
タイトルの【CHANGE】、あたるくんのと被っちゃったけど、意味の違うCHANGEだからいんじゃないかな?
コミケは15日だっけ?
気を付けて行ってきてね♪

新刊出来上がったらうちでも宣伝させてね~<(_ _)>
楽しみに待ってます!

ところで、台風11号、どうなんだろうね。
何だか今夜から未明にかけてこちらに接近しそうだけど…(^^;
ちょっと東寄りになって来てるのかな?
しそさんちの方も気を付けてね!
今日は少し肌寒いくらいで、珍しくチビ太も私の部屋のベッドで寝てますわ(^^;

二冊目、表紙印刷おめでとう!
コミケ会場で楽しみにしてるわ。
こんなに本を直接手に取るコミケが待ち遠しいなんて、夢みたいやわ。
ちなみに私の方も、無料配布本完成しました。しそさんのおかげです。
ありがとう!

Re: No title

>裕二さん
そう、コミケは15日でーす。
私も楽しみになってきました。
(台風後暑さがきつくなるそうなので不安だけど)
台風、いま雨は小康状態だけど、
結構もう水位が上がってきてるので夜中が不安~
タタミあげたくないよーーー
裕二さんのほうも気をつけてね!!!
にゃんこは過ごしやすくていいねー
なでなでしたーい♪

Re: タイトルなし

> 広瀬さん
私もコミケ楽しみになってきました♪
無料配布本、出来てヨカッタね!!わーい♪
あるのとないのと随分違うからね~
私もいつもくじけそうになるけど
コミケに新刊ないとこを想像すると
「アカン、やらねば」と思います。
当日はよろしく♪

No title

おおっ!!素敵な表紙(*^▽^*)
予約お願いしますね(*^▽^*)

台風情報を朝からず~とTVで見ています。
こちらは静かになりましたが、しそさん!!どうか最大限の警戒で頑張ってくださいね!!!!
水って本当に怖いですから、水位が引くまでは気を付けてくださいね。

Re: No title

>美智さん
ご心配ありがとうございます。
6時過ぎに浸水いたしました~(床上までは入ってない)
いま車庫も半分水が来て水攻め状態。
でもうちの周りは元々浸水する地区なので
皆さん動じてないのが不幸中の幸いと思います。
停電も断水もしてないし。
水が引いたら片付け大変そうなので
今のうちに残りの原稿頑張ります~
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
