

この夏は暑いより熱かった!!

o0480064013038106063.jpg
↑あたる大介さんとバカンスバージョン♪
  (ちょっとフィルターかかってますが気にしないで)


夏コミ終わりましたーー。
遊びに来て下さった方、購入して下さった方、
差し入れも有り難うございました♪
初めての方も何人か来ていただき、ありがとうございました。
私人に会いに回っていて、スペースにいる時間少なかったかも。
Mioさん(マジンガー甲×さ)、しゃこさん(よく売り子してくれてるカレー友)、
がらしゃさん(歴史ファンのお友達)、とらさん(幽白での友人)
売り子次々していただき ありがとう~すんません(^^;

しかし、暑いと覚悟していった夏コミ、今年は去年に比べたらもう、
月とすっぽん!! 比較的過ごしやすくて助かりました。
でもドリンクは最低2本持って行った方がよかったかな。
(私飲みかけ持って行ってしまったので少し不足感が;;)

今回また鉄也受けサークルさんの間に割り込む形で
誠に申し訳ない配置。
(配置担当者、変ですよ)
当日は大変お世話になりました♪

で、今回のゲスト・う・まんぼうの剛ひびきさんちに
おしゃべりに行った後、グレンスペースに寄ると
見慣れた髪型の見慣れたコスチュームの方を発見!!!
なんと、グレン甲児君のコスプレーヤーさまがいらっさるじゃありませんか。
コス甲児b5eb57e0-s
撮影させていただいてちょっとおしゃべりしたところ
東映チャンネルでマジンガーにハマッタとのこと。(しかも今年の2月?)
「大阪に大介さんがいるので、遊びにいくんです」と嬉しそうにしていらしたので
こっちも楽しくなっちまいました。

で、その大介さんレイヤー・ひこさんのサイトを教えていただいたのでご紹介。
(裕二さんがたまたま見つけていたらしいのですが、運命を感じますかね)

http://srzw.blog.jp/
ひころぐ


グレンでの接触だったので、てっきりグレンに首ったけかとおもいきや
鉄也がお好きとのことで♪
先ほどの まりむしさんとのツーショ、許可いただいたので
鉄也・甲児メインで一部紹介。
cos-teko1.jpg
cos-teko2.jpg
まさかまさかマジンガーのレイヤーさんにお目にかかれるとは。
(だってこの髪型の再現度も半端ない)
長生きするもんだなあ(^^)
他のお仲間とのデビルマンや甲児さやかのツーショなど
凄い写真満載なので 是非いろいろご覧下さいね。
cos-koji.jpg
cos-tetsu.jpg


コミケの後は 広瀬悟さんとしゃこさんと
東京駅の某タイ料理屋にて冷やしトムヤムラーメン&ヤムウンセンを
食べて、おみやげ買いにうろついて別れました。
広瀬さんも15年ぶりのコミケ参加とか。
ちゃんと新刊も間に合わせて、良かったよ広瀬さん!!
またあそんでね♪


さて、今週末はインテックス大阪にて
Comic Cityです。
6号館B こー33B にてお待ちします。
(Reeさん家露さんのグレンサークルの隣です)
よろしくお願いします。

あ、そういや冬コミ!!
申し込まなきゃ。(夏から冬は早いんですよね)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん お帰りなさい
生甲児くんにお会いになられたんですね
楽しそうで本当に羨ましい~
マジンガー業界40年間の永遠のテーマ?
甲児くんの髪型の立体化に見事成功していらっしゃる!
密かに新たな創作意欲をかき立てられている人も多いのでは
と想像しています(*^_^*)

この調子で冬もイケイケGOGO!と皆が受かりますように!
んで出来ればもう少し日程をなんとかしてもらえればなあ・・・






Re: No title

>わかさん
そういえば、冬コミ、今回は大晦日は無いんですよ~
1日目が日曜だからなんでしょう。
まあ私は1日目だけで全部済んじゃうジャンル配置なんですけど。
昔はクリスマスがコミケって時期もありましたね。
今度こそ全員受かるといいなあ~
(そろそろうちが落とされそうだったりして)

生甲児君には是非遭遇して欲しいですねー
感動モノですー。

No title

しそさん、お疲れ様でした(^^)/
(今日は無理やり定時で帰りました!)

本当に私も生甲児くん是非お会いしたいですヾ(*≧∀≦*)ノ
ドールでもあのライオンヘアを再現するのに、みんな四苦八苦してるのに、あんなに見事に再現されてるとは…神業ですよね!
鉄也さんとのツーショットも良い感じですよねe-51

しわか丸さん!
頑張ってコミケも行かないとダメだね(^^;

Re: No title

> 裕二さん
言ってるうちにすぐ大阪ですなあ~
(冬コミの申し込みもやんないと)
ひこさん曰く「お会いするならコスで」って事みたいだから
シティでお会いするのは困難かなあ・・・
よしっ、裕二さんもわかさんもコミケいくぞーっ
今のコスってホント凄い。

No title

今回もお疲れ様でした~!
ご飯は残念だったけど、会えて嬉しかったですv-290
去年が過酷だったからねえ(笑)
今年はマシだったかも。
それに今年は実りの多い回になりました!
まさかコスプレされてる方がいるなんてぇ!
また冬に一堂に会することができるといいな。
冬コミ昨日申し込んだけど、心配~。

Re: No title

>あたるさん
あたるさんもお疲れ様ー!!
私も冬コミの振り込み、昨日済ませた。
今日の消印有効だもんなー。
(うちは周期的にそろそろ落とされそうな気がするんだけど・・・)
一度みんなして受かりたいね-。
配置はまた文句書いといたけどどうかなー
そうそう、まさかマジンガーのコスプレイヤーさんにお会いするとはね!!
遠巻きに我が目を疑いながら吸い寄せられました(笑)
いまめちゃめちゃ甲児ラブ(大甲らぶ)みたいじゃないですか。
いいなー、填まりたてって。楽しいよねー
しかしこんな昔の作品にハマっていただけようとは。


プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
