

フランスでグレンのアート展

フランスでグレンダイザーがテーマのアート展が開催中らしい。
(Twitter情報なり)

フランスでグレンのアート展

スゴイね。
国民みんなが知ってるモチーフだから出来る業だね!!
ああ・・・日本のこの知名度のNASAったら・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーロッパでのグレンダイザー人気は本当に衰えを知らない感じですよね!
本家本元である日本の方が圧倒されてると云うか、完全に負けてるよね(>_<)
羨ましい限りだわ!
ここはやはり40周年を迎える来年頑張るしかないのでは…???

Re: No title

> 裕二さん
グレン・・・ホントに海外と日本の温度差が激しすぎる・・・
日本では完全に埋もれてますね;;;
来年が勝負か!?
ダイナミックプロでも何かあるかなあ
(REDで連載始まったんだから何か視野に入れてるよねえ?)
しかし・・・期待していいものかどうか(^^;)
うちは40周年まつり、グレンの最終回40年まで
ダラダラ頑張ります~ 笑

No title

バナ~ナ!!の写真!!ツボですね(^^)

ほんと、ヨーロッパでのグレンダイザー人気は凄いですね!!
新連載のあの漫画がこれからどう進むのかはわかりませんが、
今はサンデーやマガジンと言った少年誌(?)でさえ、エロばっかですからね・・・・
その上を行くRED掲載で(と言っては差別?(^^;)しかも大御所自ら描かれている作品となると・・・これからの展開が凄く怖いです(^^;
マジン・サーガぐらいでおさまってくれればいいのですが・・・。
と、内容よりもエロの具合を心配するおばさんです~(^^;

No title

ヨーロッパでのグレンの人気は本当に凄いですね
再放送でハマってくれる若者もいるようなので、日本での再評価もあるかもよ!(遠い眼)
デザインするならシンプルなぶん、マジンガーの方が色々表現しやすいと思うのですが、こういうのって思い入れが必要でしょうしね

新しい漫画は正統派ロボな香りがしますね
個人的には。豪ちゃん先生にはいつも通り健康的なヌードも適度に登場させてほしいです
心配なのは誰が脱がされるかってことですが・・・

Re: No title

> 美智さん
羨ましいほどの人気ですよね!!
来年放送40周年だけど、今から盛り上がってるってコトなんですかね?
REDはエロが凄く減ったと思いますよ,私。
ZEROが始まったとき、全部エロだったもの;;;
(ジャイアントロボくらいじゃなかったですか?普通の漫画。
ZEROもエロだったから早速捨てましたもん←1度目の「捨て」ですよ)
あの漫画は豪ちゃんが本来やりたかったグレン(甲児君に左右されない)
の、現代版なのかなーとか思ってます。
私はちゃんと終わらせてくれるかが心配です。

Re: No title

>しわか丸さん
東映チャンネルが随分貢献してくれましたよね!!
昔のアニメ、スゴイパワーのあった時代のものだから
今の人にもその息吹が伝わってるんだと思います!!
グレンも、日本でももう少し人気出てくれてもいいよねー!!
フランスの方々、とにかくグレンダイザーが好きなのね、って
いう感じですね。
普通に作品のモチーフになれるトコガスゴイ。
ギガは甲児君がいないことにすこーし寂しさがあるんですが(^^)
従来の永井ヒロインぽいヒカルさんもいい感じだし。
温かい目で見守ろうと思います。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
