

お祝い絵ありがとう♪

私の誕生祝い(9/30)にイラストいただき、ありがとうございました!!

フドーちゃんから。
20140930fudokoji.jpg
甲児君だあ~♪最近フドチャンの永井な絵が恋しくて原稿おねだりしてますが
まさかお祝い絵いただくとは。
(私フドチャンの誕生日聞いてない気がするんだけど~)

しわか丸さんから。
59bc3308b30751b2c8cefac94835450bl_2729442.jpg1b42fe917330d8f9e98716c305c5ec1bl_2729098.png
カレー食べたい~!!一日三食でも平気だよ私。
♪俺にカレーを食わせろ~♪
鉄也もありがとう!!
最近pixivで落書きして遊んでいるんですが、そっちで描いてる甲児君に、
裕二さんがLINEのマジンガーで甲児君に着せている
にゃんこパーカーを着せて描いてくれました!!
(わかさん気に入ってるねー)

あたるさんから。
dd16d0db4cf8da5fcb31a50d86cd5bbcl_2728927.jpg2c82a279c969ea098ceec825140d989dl_2729129.jpg
お得意のにゃんこ甲児君とにゃんこ鉄也いただきました♪わーい♪
これの色つきを今描いているとのことなので、
近々あたるさんのブログの方で掲載されるはずです。
楽しみにしてるねー♪

ももちゃんから。
mminko.gifももうさぎ
これ・・・掲載してもよかったんだよね?
かわいい画像でお祝いありがとう!!
実は猫飼う前はセキセイインコ飼ってたんですよね、うち。
ももちゃんは知らないはずなのに、偶然ってスゴイ。

仁さんから。
2961ad69d797fbdf4b422a167b50896dl_2729102.jpg
バースデーケーキを甲児君が食べちゃったと言う設定らしいです(笑)
甲児君なら、いくらでもなめて綺麗にしてやるぜーっと!!
ドールの服は仁さんのお手製。
いつもスゴイナーと頭が下がります。

そして極めつけ・・・
koji2014birth.jpg
裕二さん!!朝出勤前にこれをくれたんです。
見た瞬間吹き出しました(笑)
裕二さんちのブログで気軽に甲児君のセミヌードをお願いしてしまったのですが(オイ)
こんだけ堂々としたおヌードって無いよね!!(爆)

そして よそのにゃんこちゃん画像でメッセージくれた、
Reeさん、和子さん どうもありがとう!!(画像公開、ダメだよね?)
あーんど、上月恵&みおさん、桂虎太郎さん物品ありがとう(笑)
いま幽白のお礼絵描いてます(間に合わんかった・・・)

みなさん忙しい中ありがとう(笑)
もう歳は取りたくないけどお祝いは有り難い(^^;)

で、裕二さんの甲児君のお尻に発信器をつけようと狙う大介さんを
マジンガーな方々へのお礼絵として描きました(笑)
kossoridaisuke.jpg
フドチャンへのお礼絵はこちら。
ちょっとキン肉質になっちゃったかな(汗)
カワイイ美樹ちゃん描けるようにまたガンバロ~(^^;)
(デビルマン描いてる頃は原作版しか描いてなかったからなー)
miki2014m.jpg


今日は土曜日。
毎週Twitterでダイナミック作品のワンドロ(深夜のお絵かき60分1本勝負)が
開催されていて(お題が3つあって、それに即した絵を投稿します)
一応毎週参加しています。
今週はデビルマンだから頑張るゾー。
さて、ナニ描こう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん!
改めておめでとう~v-82
って、もう1週間近く経っちゃうんだけど…(^^;

あたるくんの色付き絵も楽しみだな~♪
しわか丸さんはあのアイルーパーカーがお気に入りなのね!
今現在もあのパーカー着せてます(^^)v
その内、ハロウィン衣装に変えるけど…。

みんなそれぞれ個性たっぷりのお祝い絵だよねe-51

なのに、早朝から大変失礼致しました<(_ _)>
でも、全く腐なっしーの爽やかセミヌードでしょ!(言い訳…)
うちでもその内、TV本編で披露された甲児くんのセミヌード特集をやる予定なので、楽しみにしててねんe-348

しそさんのお返し絵の大介さんには大爆笑だったわヽ(*>∀<*)ノ

No title

うおう!! 皆さんバリバリで、うぬさん幸せ者だねーぃ!!
ここに来ると、ギッチギチじゃないのに濃いダイナミックが見れるから楽しいわい。
滅多に更新しないけどな!!←

裕二さんのヌード(←あ、そうじゃなくて!!w)も素晴らしければ、お返しもすごいなwww

いただいたミキちゃん、ハツラツとしててお気に入りですよ〜。どうもありがとう^^

うぬさんのお誕生日は、たまたま小耳に挟んで「あー、9月は31日がないから月末だな〜」ってことで覚えてたのです!!(^m^)

また、ゆるゆる更新してね(笑)!!

Re: No title

> 裕二さん
ありがとなっしーっ!!(笑)腐なっしー ってオモロイなあ
(関係無いけど、ふなっしー、プリキュアの映画に出るらしいよ!!)
あのパーカーのにゃんこのシリーズってなんだっけ。
よく見るよね。
ホントに個性爆発ですね♪
私もピグのメンバー、ハロウィンぽいのに着替えさせましたよ。
あ、甲児くんのセミヌード特集待ってますぜーっと!!
(結構脱いでるよね

No title

大変遅れましたが(^^;
しそさん!!お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

沢山の方達からのお祝いメッセージとプレゼンの山!!
凄いです!!
私も楽しませていただきました(*^▽^*)

私からのプレゼンは今回は無いけど(^^;
来年、しそさんの為に鉄ちゃん描くね~♪

Re: No title

> フドチャン
ホント、果報者だよね♪
そうそう、余りに更新ないので?身内でも余り来訪者もなく(笑)
同人の孤島と呼ばれております(嘘)
今度フドチャンのお誕生日について詳しく知りたいわ♪
五代高之の誕生日じゃなくてね。

Re: No title

>美智さん
ありがとうございます。
せっかくなので公開させていただいちゃいました。
うふふふ
来年は一発!!よろしくお願いしますね♪
(甲児くんもついてるといいな~)

häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ!
39歳のお誕生日、おめでとうございます。
これで同い年かな?
マジンガーな介護士さんが欲しい今日この頃ですが老骨にムチ打って頑張りましょう!(笑)

皆さんの素敵な絵の数々の中、うちの稚拙な絵を貼って頂きありがとうございました!
しかし、この大介さんは…(^^;)
美樹ちゃんは有り得そう〜(笑)
鉄也さんの色塗りもうちょい待って~。
私、ワンドロ忘れてたよー(^^;)
Twitter、チェックしないと!

No title

しそさん

「腐なっしー」、受けてもらえた?
「腐無し、腐無し」って言ってたらいつの間にやら「腐なっしー」って言ってたからさ、つい…f(^^;

アイルーって『モンスターハンター』に登場する猫型獣人のモンスターらしい(^^;(私自身よく分かってない!)
今はもうなくなっちゃったけど、この間までLINE PLAYに公式ルーム(アバター)があって、アイルーシリーズのガチャもあったのよ!
アイルーデザインの椅子やソファ、壁掛けその他モロモロGETしたけど…(^^)b
パーカーもその1種なのよね。
アイルーだけでなくニャンコのガチャもいっぱいあるんだよ♪
今度イラストに描こうと思うのは、その別バージョンの方のパーカーなんだけどねv-221

No title

フドーさま

お褒め下さり、ありがとうございますe-266
フドーさんのお祝い絵の甲児くんも元気いっぱいな感じが凄く出て良いですよね♪
本当にパワーを頂けそう(^^)v

TV本編でも大介さんが甲児くんに気付かれないよう発信器を付けるシーンがあったけど、お尻じゃなくて甲児くんの戦闘服のベルトに仕込んだんですよ(^^;

No title

みなさんのお祝いイラスト、見せていただいてありがとうございます
フドーさんの甲児くん、お花をくれるなら、照れて本当にこんな感じでバッサーと渡してくれそうです♪
裕二さんの衝撃作にしそさんの返しがまた、楽しくって(*^▽^*)
にゃんこパーカーはすっかり妄想スイッチが入ってしまって、実はまだまだ妄想進行中なので、そのうちどこかに出没するかも、です

Re: タイトルなし

> あたるさん
大介さんはついつい遊びたくなってしまいます
(Reeさんに怒られるかなー)
ホントに色々あちこちガタ来てますが;;
来年グレン40周年だしね!!
鉄也猫は慌てず仕上げて下さいましまし♪
ダイナミワンドロは習慣にしつつあります。
今週は魔獣戦線なので、三つ目のお題(博士)で参加しようかと。

Re: No title

> 裕二さん
「腐なっしー」いいよ(笑)
そうか、「モンハン」キャラなんだね!!
(名前だけは知ってる)
版権ものはやっぱり期間限定かあ。
(ピグも今は「進撃の巨人」エリアがあったりするよ)
裕二さんのにゃんこパーカー絵、楽しみにしてる~♪

Re: No title

>裕二さん
おっと、発信器をお尻に、というのは私の妄想でしたか(笑)
イケナイ教育をするところでした(ぶふっ)
じゃあ大介べえさんは甲児君の腰を触った訳なんだね(コラコラ 笑)

Re: No title

> しわか丸さん
わかさんの妄想スイッチが
これからどう動くのかが非常に楽しみであります!!
うちはああいうおちゃらけ返しならナンボでもいけそうどす~
ガードスーツで花束持ってくる辺りが、
突撃って感じですよね(^^)

No title

峰 裕二さま

いつも実物クオリティで(いや、ある意味実物以上)眼福眼福。ありがとうございます。
裕二さんのカラーのあまりの美しさに うぬさんが悩みに悩み、練りに練ったカラー口絵もすばらしい出来で、
うぬさん体重10キロ減らした価値がありましたね!!←


甲児くんが発信器を付ける話は、遥かな昔に同人誌で見た気がするのですが、尻という発想はありませんでしたw
もう、みんなオゲレツなんだからぁ!!(*^^*)

Re: No title

>フドチャン
えっ10㎏減った?それはきづかなんだ・・・
そういやフドチャンとは庭で会ったとき口絵の話したなあ。
「表紙2色なのに中がカラーでいいかな」とか。
表紙地味な方が口絵映えるよね。
おかげさまで満足した出来上がりになりましたよ♪うふっ


プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
