

ピグ進展!!(フランケンの頭試着画像追加) そしていただきもの

kappatetsu.pngo0320024013101255955.png
見て下さい(笑)!!!ピグの鉄也にカッパの皿剣造さんに顔のキズを追加出来ました!!!!!
どうどう???? 笑
こうなったら甲羅だけのが欲しいな。そして二人に 「もみあげパーツ」 がほしい!!!
キズは位置違うけど、仕方ないね。
これ、実はハロウィンのフランケンシュタインのアイテムとして発売されたもの(しかも10月の週末のみの限定販売)で、ホントは顔の上半分はフランケンの顔パーツを被る仕様になってるので顔の上半分にキズがないんです。惜しいなあ。
でもいい機会なので(またこんなチャンスが来るとは限らんし)買いました♪

フランケン剣造
これがフランケンのアタマ。試着してみました(^^)

そして、前回の記事の後、家露伊江子さんからこんな素敵な甲児君をいただきました

201410110656279ec-3.jpg
\ああああ~ん♪/
わーい♪しかも私の大好きなカレーにしてくれたんです(笑)
ありがとう家露さん♪

こないだの南十字あたるさんの甲児猫&鉄也猫もカラーいただいてきました。
5440090e-s.jpg0cfe295b-s.jpg
かわいいにゃああ♪
やっぱりカラーもいいですね♪
鉄也のうめぼしあごならぬ、ふんばり皺がツボかも。
鉄也にはパンチくらいそう(笑)

またお絵かきソフトとペンタプの練習に描き描きするのでいずれお返しするね♪
漫画もちょっと試してみたいけど、なかなかねー。
パソのお絵かきになれてない身としては、パソでのペン入れはかなりハードル高かった(苦笑)

今週末のダイナミック作品ワンドロは えん魔くん。
さて、何描こうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピグはLINE PLAYと違って自分でアバターを作っていけるのがいいね!

そして、またまたいっぱいの頂き物のイラストも嬉しいね♪
これもしそさんの人徳だね!

私もいろいろ描きたい物とかあるんだけど、忙しくって(仕事以外にもゴタゴタしてるし…e-330)なかなか思うように描けずにいます(><)
ハロウィンはもしかしたら間に合わないかも???

はぁ~、今日もまた休日出勤だよ…
と、言う訳で行ってきます<(_ _)>

Re: No title

>裕二さん
キャラは 自分に似せるパターン、好き勝手に作るパターン、
そして既存のアニメキャラや芸能人に似せるパターンがあるみたいですね。
いまあるパーツと販売物で如何に似せて作っていくかが勝負。
作る人によって同じキャラでも微妙に違う。
人のを見ると感心しますね。
部屋の中も勝手に作れるからコンテストとかもあります。

いまグレートも作りたいんだけど
あの頭の尖ってる部分が悩みどころです。
Zみたく、乗れるようにしたいしね!!

頂き物はホンマに有り難く受け取ってます♪(人徳なんてトンでもない)
今年はなんか贈り絵ラッシュだったような?
裕二さんちもまた練習台を送りつけるので
呆れずに付き合ってやって下さいまし。
(でもなんか一年経っても塗り、あんまり進歩しなかったりして~;;)
操作のスピードは速くなるとは思うけど。
なんか色塗りも奥深そうだよね!!

そうか!フランケンの縫い目だったんてすね!額にないのは残念たけど、ますます似てきましたね(^-^)/
あーん、な甲児くん、いいなー
お絵描きも頑張ってるんですね!しそさんの味わいのあるタッチが好きなので、アナログもえーやん、と思うのてすが、挑戦もまた楽し…ですよね!ファイト!

Re: タイトルなし

>わかさん
今月はハロウィンなのでこんなアイテムも出るわけです。
ピグも始めた頃は遊び心満載でツボだったし
ハロウィンやクリスマスはおもしろアイテム満載で
楽しい悲鳴をあげてましたが(笑)
最近は落ち着いてますねえ~(高くなったしなー)

あーん甲児くん、みんなであーんしましょ(^^)ふふっ

パソコンお絵かきは、マスターした上でアナログと上手く
使いこなし分け?したいとこです。
今のトコどうしていいのか分かんない状態なので(笑)
覚えたいです(笑)

No title

今日はキズ記念日(笑)

お父さんもすごくらしくなってきたね~。
鉄也さんのカッパも可愛いわv-290
けっこう探すとあるもんだよね(笑)
私も、「マリアちゃんヘヤー」がよくあったものだと感心しました。ピグの関係者に、アニメ好きな人がいるのかな?

Re: キズ記念日かあ~

>カルロスさん
コメント、表示は反映されてないけど、ちゃんと来てますよ~
不思議だなあ~(ー▽ー)
よろしくですー

> あたるさん
マリアちゃんの髪型は良かったねえ!!
あと、色もいろいろパターンほしいとこだね。
色違いの美樹ちゃんの服が出たときもたまげたわ。






あわわ(汗)よろしくです

こんばんは、しそさん。
あわわ(汗)、鍵コメは件数カウントされないんですね、すみませんでした。
しかし改めてピグの画像(笑)、これは剣造さんよりクイーンのあの方ですね~♪(嬉)
普通にコメントするのは初めましてだったかも。よろしくですm(_ _)m

Re: あわわ(汗)よろしくです

> カルロスさん
こんばんわー。いらっしゃいませ♪
うちからの返信、無事届いたかなあ?
剣造さん(またの名を某F氏)は気に入っていただけましたか?笑
よろしくしてやって下さいまし♪ふふっ

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
