

気合いをいれろーっ(自分にか?WWWWW)

gen-toT3.jpg
・・・・というわけで(何がだ;;;)
今日、10/19は桂虎太郎さんのお誕生日ということで。
プレゼント絵描いてみましたよ。
とかなんとかいって、最近余り更新がない幽白記事を入れようという魂胆であります。

最初 若幻海描いてたんだけど
やっぱりババアに気合い入れて貰おうと♪
しかしまたこんがりした色合いになってしもうた(笑)
もー、ホント色塗りは一期一会やね

虎さん、お誕生日おめでとうございます!! 
(またオンリー出たいね)←といいつつ、
マジンガーと時期が被らないよう祈っている私でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~う!!!♪♪♪

今日はありがとうね~&お疲れ様でした!\(^o^)
そしてブログへは約一週間遅れのコメントですが、お祝いイラストありがとー!!(^▽^)
気合い入れはやっぱ若幻海よりもババアの迫力が似つかわしい気がするね。(笑)
しそさんの絵はパワーあるから特にそう思うな♪(^▽^)
…それはそうと、「こんがりした色合い」って表現、なるほど、と思ったよ。
色塗りは一期一会ってホントにね~(^^;)
私はパソないからネットにはアナログ絵をフォト撮影してUPしてるんだけど、撮影シーンや明るさの設定次第で結構印象変わるし。
その点はパソ持ちじゃなくて不便ではあるんだけど、スマホしかないならないなりに、多少の小知恵も考えつく事もあったりで、それが楽しかったりするよ。(^^ゞ
…前よりめっきりスローペースになってまったけど、またぽつぽつ描いていけたらいーなと思ってます。

Re: ありがと~う!!!♪♪♪

>とらさん
とらさんもお疲れ様でしたー。(車で寝てたよね^^)
来年はもっとマシな塗りが出来るようになっていたいなあ・・・
ケータイだと手軽だけどやっぱりちょっと暗く映っちゃうよね。
画像処理すればマシには出来るだろうけど。
(スマホに関してはどういうことが出来るか分かんないけど)
私も手っ取り早くアップしたいときはケータイで撮って
余裕あれば後からスキャナで撮った画像と差し替えるパターンです。
とにかくマイペースで楽しくやりたいよね!!
幽白はちょろちょろと頑張りたいと思います(二足のわらじ)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
