

冬コミ受かりました・・・

仕事が立て込んでアタフタしてる間に冬コミ当落の発表があって 無事受かりました。

スペースは
東 ツ-04a です。( アニメ > マジンガー)
1月の大阪Cityも申し込んだし。
新刊は ZEROパロでいくか、普通に変な鉄也と剣造さんでいくか(笑)
言ってるうちに すぐ来そうですよね,コミケ。

harroween!-tw.jpg
↑慌てて描いたワンドロ・Halloween。
(鉄也がちょっと貧弱でしたね)


そういえば、大人気の「妖怪ウォッチ」。
チラッと見たんですが、バーサン(京田尚子様♪)ナレーションで参加してません?
まさか、バーサン=妖怪、とでも?(笑)
・・・・確かめないといけませんね。
幻海武道着
   /妖怪とは失礼な!!\



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん、コミケ当選おめでとう~v-315
並びが凄い事になってるけど、頑張って楽しんで来てね!
私も行きたかったけど、いろいろと控えてる事があるので、今回もパスします(><)
新刊も楽しみにしてるね~♪

うちも更新しなきゃ…v-356

Re: No title

>裕二さん
いつかまたコミケお供してねん♪残念だわー
今週は仕事で死んでました・・・
連休はちゃんとあったのかな?
裕二さんも更新無理しないでねー。

No title

冬コミ当選おめでとうございますー!!
スペースNo早速メモりました、ぅおー遊びにいきますぞー!

ZEROパロ…剣造さんと鉄也さん…ソワソワ
新刊も楽しみにしております(^ω^*)

妖怪ウォッチ…OPのナレーションですね。納得!

コミケ合格おめでとう!
新刊ムリせずガンバ!(^_^)/

受かって良かったね~!
また宜しくお願いします!
今度はご飯行こう!

鉄也さん、戦闘のプロなのに(笑)

Re: No title

> ひこさん
ありがとうございます。
(コミケ当選運は割とあるほうなんですよね。くじ運は悪いんですが)
新刊はまだ方針決まってないですが
ギャグ本なのは確かです(^^;)
コス、楽しみにしております♪

Re: タイトルなし

> ちぬさん
(CS釣りチャンネルでちぬの番組見かける度に思い出すよー)
妖怪ウォッチのナレーションはやっぱり京田さんでした!!
(でも毎回じゃないのね。2回分録ったけど1回しか出てなかった)
新刊・・・好き放題になるかも・・・
ZEROパロとは混ぜない方がいいのか悩み中。

Re: タイトルなし

>あたるさん
コミケの配置担当は永井豪でまとめる方向とお見受けしました。
(前からその傾向あったもん)
受かったのは良かったけど次の夏落とされると辛いけどなー・・・
今回あたるさんち行きづらいなあ・・新刊とっといて下さい!!!
ご飯めっちゃ行きたいけど(今回特に)無理かもしんないよー、くすん。
今回参加1日だから泊らないんだよね・・・
行けそうだったら混ぜて貰います!!

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
