

めりくり!!

xmas3.jpg
昨日無事に?仕事納め終わって、
久しぶりにダイナミックワンドロ参加しました。
テーマ「クリスマス」でグレン12話の、
サンタの準備する甲児君です。
裕二さんのブログで丁度話が出たので、描きたくなって。
相変わらずSai機能してなくてPaintで塗ろうとしたものの
にっちもさっちもどっちもどっちも、な感じで;;
線画で投稿しちゃったよ。
ここの絵はまた塗ってから差し替えます。(来年になるかも)

今日から気分入れ替えて新刊頑張ります!!

xmas-k5.pngxmas-k10.png
ピグの甲児君(こーくん)部屋ちょっと掲載しときますね♪↓
こーくんのマジンガー部屋。
(ペプシのクリスマスツリーがどこにしまったか分かんなくて出せない~笑)
xmas-k4.pngxmas-k3.png
こーくんの普通の部屋。
xmas-k1.pngxmas-k2.png

一方鉄也は・・・
tetsu-yukid.pngtetsu-yuki2.png
tetsu-yuki3.pngtetsu-yuki4.png
鉄也はいつもボロ屋で身体の鍛練です。
(プレゼントだけ並べてみた)
xmas-t2.pngxmas-t1.png

とにかく、めりくりでーす♪
こーくんはギョーザを肴に、シャンパンあけてます・・・
(裕二さんちに合わせてツリーの前で撮ってみた!!)
xmas-k8.pngxmas-k6.png
xmas-k9.pngxmas-k7.png
                                     /早く原稿やれよ\
 


コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

しそさん、お仕事お疲れ様でした!
もう直ぐ、クリスマスだね~。
でも、私は23日も24日も仕事(多分残業あり)でそれどころではないかも…(><)
一応、ケーキは予約してあるんだけどね。
SAIは相変わらず使えないんだ…。
どうしてだろうね~。
落ち着いたらまたメールするね(^^)v

しそさんのピグこーくんのお部屋もクリスマス一色だねv-255
ピグ鉄也さんの後ろ姿に哀愁を感じてしまうんだけど…。
外階段を上がってる鉄也さん、思わず『アナと雪の女王』のシーンを思い出しちゃったよ(^^;
LINE PLAYと違ってピグは自分でいろんな物を作ったり、表情も操作出来るのがいいね♪

Re: メリークリスマス♪

> 裕二さん
クリスマスは毎年なんだか楽しいよね~♪^^
裕二さんももう一息だね。頑張ってーー!!
Saiね、ライセンスをSaiフォルダに入れるんだけど
入ってないみたいなので・・・なんだか分かんない。
落ち着いたら業者に聞くか?と思ってるんだけど・・・
鉄也の氷の階段は、実はその『アナ雪』なんですよ(^^)
アナ雪のエリアがピグに出来てて。
そこに出かけて写真撮って日記(最近ブログより軽い「日記」機能が出来たのよ)
に投稿するとポイント貰えるので行きました(笑)
なんだか年末って忙しないよね~
今日もオカンが車を点検に預けるので着いてきてというので
出かけてしまいました・・・
なかなか新刊進まんけど何かしらの形にするので!!

お疲れさま~!\(^▽^)

お仕事ひと段落ついたんだね(^^)
……でも原稿する前にはひと休み入れないとね!
それからファイト!!なんだぜ!!
それはそーと、カッパな鉄也さん、かわいいやん♪
ピグカラフルだしいろいろ遊べてるのが楽しいな(^▽^)

Re: お疲れさま~!\(^▽^)

>とらさん
今回もくじけそーですが頑張る・・・。
カッパ鉄也、久しぶりに描いてますよ。
とらさんもパソ始動させて欲しいわ~

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
