

コミケまであと×日!!!

g-end40 jyunbi-10
コミケ合わせの新刊、表紙だけ刷りました。
(中見まだペン入れ中)
グレート終了40周年の準備号。
変な科学要塞研究所の人たちの本・・・かなあ。
(今のところ かなりグレート寄り。甲児君の出番あるかな?)
ペラい本なので100円の予定です。
慌てて刷ったのでサークル名 表に入れるの忘れました・・・
(ウラには入れたからいいわ)
・・・良かったらどうぞ♪

red2-d-50.jpgred2-s50.jpg



「真マ」のほうが かなり盛り上がってて。
フリード兄妹再登場と小耳に挟んだので通販しました。
(原稿の勢いになればと)

さ、ではこのままコミケに突入しそうなので・・・
当日お会いする方、よろしくです。
(2時に撤収します・・・)
 
東6ホール ツ-4a にてお待ちします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表紙が刷り上がったのね!
後は中見か???
頑張ってね~(^^)/
私は仕事を頑張ります。

真マはコミックスは全巻買ってるけど、全然読んでないから、話が分からなくって…(^^;
いい加減読めよ!って話よね~。
何か新たな展開になってるんだってね!
買おうかな~って思ったけど、うちの通勤圏内でチャンピオンRED売ってる書店がなくってさ~。
駅ビルのジュンク堂ならあるかな?
それとも、単行本出るまで待つか…思案のしどころ(^^;

No title

おつかれさま もうひと踏ん張りですね!
鉄也さん、クリスマスだってのに熱いわ・・・
うちに来てもらえば、省エネになりそう♪
ってわけでシティでお迎えにあがりますので
待っててね、てっちゃん♪

No title

もう準備万端でしょうか?!

お天気が気になりますが、準備号の鉄ちゃんのように熱く楽しんできてくださいね!!

真マのデュークさんはビジュアル的には嫌いではないです。
モザイクが入っているのって・・・大人の事情???(^^;(未読なので分かりません~(^^;)

Re: No title

> 裕二さん
はーい、今日最低限のページ数(10ページ)をコピーして
追加をどうするか思案中です。(増やすつもりなんだけど)
そして製本して明日上京します。
猫カフェとかも行く予定なので
写メールするかも♪。
うちの方もチャンピオンRED売ってないの。
隣の隣の市に行けばあるけど。
(だから今回も楽天で買った)
でもあの雑誌、ページ数が溜まれば翌月くらい?には
もう即コミックスになるから
コミックスになってから買えばいいと思うよ^^

Re: No title

>しわか丸さん
大阪でお会いするのを楽しみにしてるね♪
もちつき早く終わらせて来て下さい(笑)
鉄也はクリスマス関係なさそうです。
コミケ、スムーズに済むように祈っててね(笑)

Re: No title

>美智さん
まだ製本しないままで追加ページを悩んでます(^^;)
真マのデュークは超美形と認識してます。(もう一枚追加しましたヨ)
モザイクは、ダイザー自体がまだシルエットで公開(思わせぶり)なので
名前もまだ伏せておこうと言うことでしょう。
でもそこはみんな「グレンダイザー」だって分かってるってば、
というシーンです。
なのにあえてモザイクだもんで、別の何か卑猥な物でも隠すみたいで
失笑してしまいました。
他の処理なかったんかなあ(^^;)

良いお年を…

しそさん

今年はもう更新はないのかな?
とりあえず、挨拶だけでも…と思って(^^;

しそさんには本当にお世話になってます<(_ _)>
いつもわがままばかり言ってごめんね~e-330
こんなどうしようもない私だけど、どうか来年もよろしくお願い致します。

4月からは名古屋に住むので、今まで以上に会える回数が増えるといいな(*^。^*)
来年のグレート終了&グレン開始40周年では、盛り上がりたいね♪

それでは、良いお年をお迎え下さいねe-267e-420

Re: 良いお年を…

>裕二さん
最後に更新しとかなきゃ、と思って来ましたよん♪
ラストにコメありがとう♪
こんな秘境の地をいつも訪れてくれて感謝してます。
来年のグレート終了40周年のほうもよろしくお願いします♪
名古屋に来たらお食事とか行こうね!!
名古屋だと東京も行きやすくなるけど、どうかなー?
とにかくヨロシクね~
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
