

ダイナミックヒーローズ(e-manga)

ネット上でのダイナミックキャラ総出演の連載漫画「ダイナミックヒーローズ」の続きが下記で連載継続中だと教えて貰いました。
e-manga自体が終了との記事だけ読んで、「え?どうするの?」と思ってたんですよね。よく見たら移転先に飛べたんです;;
今月は無料で読めるらしいので、お試しで見たい方は行ってみるべし(^^)
今月はマジンガー~グレンダイザー&デビルマン&ゲッターロボG&キューティハニーのキャラが出演中。
ちなみに過去の分は、現在1巻がアニメコミックスとして発売中。
2巻が近日発売(アマゾン他で予約受付中だそうです♪)

http://moura.jp/manga/e-manga/


コメントの投稿

非公開コメント

トラバできないのね?(^^ゞ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ さっきブログ訪問有難う! 
実は、11/30のブログ日記に、このダイナミックヒーローズの事を紹介させてもらったの;
しそちゃんのブログは、確か、トラバ(トラックバック)
許可してなかったよね? 迷惑トラバも有るし、
自分でも、たまにトラバ失敗も;
↑のURLは、その日の日記分ですJ

S-mangaって講談社の漫画サイトなんだね。越智さんは、昔から居るアニメーターだと思ったけど、
無印ガンダムや、ゴッドマーズとか描いてたんだ。
豪キャラの漫画・・・ネット公開して本になるの。
越智さんて、中々、うまく描いてるね!
ネット漫画も、少々動きが付いて面白かったですヽ(*^^*)ノ 
年賀も、ガイバー大体出来たので、あとは印刷。
しそちゃんは、年賀、どうするのかな?
では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

そうなの。

最初許可してたらエロサイトのトラバがうんと来たから慌てて切りました(^^;どうやってかぎつけるのかしらん?
そう、越智さんはゴッドマーズの人です(^^)マジンガーのDVDジャケもやってはります。
コミックはフルカラーだから高いけどね(^^;

年賀状はいつもの如く、一部を除き普通に干支です(^^)
また今年もPC利用するつもりだけどギリギリだろな~。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
