

今年もよろしく&正月から尻話題;;

参拝1参拝2
遅まきながら、あけましておめでとうございます。
新刊アップ記事が年末から書いてたのに上げられず(原因不明)。
今更上げました・・・
今年もヨロシクです。

ところで、冬コミで売り子をしてくれた、がんちゃんが
面白い本を見つけたと教えてくれました。
オトコの美しい尻の描き方らしいんですが(多分BL向け)
尻だけで一冊とは恐れ入った。
うちは汚い尻しか描けなさそうなので参考にしてみたいですな
(でも結構する 笑)
美しい尻
正月から尻の話題で申し訳ない(ははは)
インテ(今回は100回目の大阪Cityみたいよ!!)でお待ちしておりまする
3号館 G26b





コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん

あらためて、おめでとうございます!
しかし、どうして記事アップしたのに、上がらなかったんだろうね???

その【オトコの美しい尻の描き方】だけど、思わずクリックして見ちゃったわよ(^^;
甲児くんのお尻、描いてみたい…
決してBLとかじゃなくってね!
でも、お高い本よね~e-330

いよいよ11日はコミックシティだね♪
当日はよろしくです~(^^)/
何人甲児くんを連れて行こうか検討中!

今年もよろしくー

あの尻の本は、コミケの西館の売店にあったんだよー。
(他に「萌えポーズの描き方」「ラブシーンの描き方」とか置いてあった!!)
立ち読みする勇気なかったんだよー

No title

しそさん
新刊無事?刊行おめでとうございます

このおちり本、出た時レビューがイマイチだったので
忘れていましたが、アマゾンサイト覗くだけでも
勉強になりますね
でもすべての画風に当てはめられるかどうかは微妙なのかなあ
私は女の子のおちりも苦手です(T_T)
(自分の身体は全く参考にならないし)

Re: No title

> 裕二さん
何だかよくわかんないけど
画像挿入しようとすると前画面に戻ったり
最終的に本文も打てなくなったりして諦めました。
連続投稿がダメって規制もなかったはずだし
(過去出来なかったことなんてないからね)
年末年始でなんか変だったんだね。
インテではよろしくー。

Re: 今年もよろしくー

>がんちゃん
西の販売物は面白いものがおいてあるんだなあ
(売ってる紙も特殊なんだよね)
↑ただこれだけを買いに西に行くのは根性いる・・・
アマゾンの他画像で見たけど
あられもないポーズがいろいろ載ってるね。^^;
まあでも普通の本屋だと勇気がいるけど
あの会場で立ち読みする分には誰も気にしない気もするよ?
燃えポーズも気にはなるけど・・男向けなのかなあ?
しかしすごい産業だ。

Re: No title

>わかさん
新刊・・一応無事出ました。
正味4日間で作ったんだけど
在沢さんが1日程度で本あげちゃうと知って
たまげましたよ。上には上がいるね・・・

そうか、出たとき話題にはなってたのね。
女の子のお尻もむずいよね(そもそも裸って結構難しい)
自分の尻って・・見るのだけでも至難の業やな(爆)
肉で見えんわ(どうせ見るなら可愛い子の尻よね)←オイ!

No title

もう七草粥の日・・日が経過するのが本当に速いです(^-^;

オトコの美しい尻の描き方・・・・・
パラパラ~と見てみたい気はします。
でも、ボスみたいな迫力あるお尻も大好物です🎵

11日は楽しんできてくださいね!!(*^▽^*)

Re: No title

> 美智さん
アマゾンで中見チラチラみれますよ?
クリックして貰えればそのまま飛べます。
お尻どころか、どこも美しくは描けないので
綺麗な絵の人に憧れます~
風邪拾って来ちゃったんであんまり動けないかもだけど
それなりに楽しんできますよ~
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
