スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪Cityは100回目!!

マイメロこたつのうぬ
コミックCity大阪100にお越し頂いた皆様、当日遊んで下さった皆様、ありがとうございました♪
先週から風邪ひいちまいまして、ゴボゴホやってて済みませんでした;;
「私にしては珍しく咳風邪なんだよ~」ってぼやいたら、
今年の流行が咳風邪なんですって!!なんだ流行なのか・・・
新年早々早速拾っちゃった訳だね・・・くすん

今回は裕二さん、ぽんぽんさんがゆっくり出来るというので
アフターもゆっくり出来てよかった♪
(私には関係無いけど(^0^)翌日祝日ってのがよかったね)
でも折角鉄也のコスで来て下さった彦さんにお会いできなかった・・・くすん
鉄也なのにー!!!!しかも甲児君(byユヅさん)連れて来てくれたというのに・・・
(当日の様子は、無事にお会いできた裕二さんのブログで見てね)
裕二さんちで早速ひこさん鉄也&ユヅさん甲児君をちぇーっく!!
お会いしたかったよー(余程ご縁がないというか不運というか)
Reeさんちで彦さん鉄也&ユヅさん甲児君をちぇーっく!!


でもキャプつば同人時代の友人(関東在住)に会えたのは良かった♪懐かしかったな・・・
彼女たちにケータイに保存してあった彦さんたちのコス写真を見て貰って
「今のコスはスゴイからね」って話してたんだけど
そう、私たちは当時キャプつば第一次ブームん時
キャプつばキャラのコスしてたりしたんだけど、今の方々にはとても見せられない
お粗末なコス(もどき)をしてましたね。(正しいのは帽子くらいだな)
まあそれはそれでいいんだけどね(^^;)

20160111大阪City20160111大阪City2
当日のスペース↑
裕二さんの甲児君フィギュア(ジャケットは仁さんの手作りよ)、
仁さんの大介さんフィギュア、しわか丸さんのマジンガーキティちゃん
おなじみ和子さんお手製のTFO、
裕二さんのコレクション(海外のマジンガーミニフィギュア)←さやかさんがオトコだ・・・
裕二さんの年賀状イラストなどなど
当日は沢山のキャラに賑わってもらいました♪

お隣のSPは家露さん(GHZ)、LAZY CAMPANYさん、Reeさん(仮想空間設計工房SHIRAKABA)という並び。
いつの間にかグレンダイザー優勢。
というか、最近の鉄也ブーム?により どうした甲児君?
マジンガーSPに関しては、最近あしゅらか鉄也かみたいな印象あるよね。
コミケでも「鉄也が載ってる本ください」「大介さんが出てる本下さい」は言われたりするけど
どうした甲児君?
家露さんちには甲児ファンの人たちが訪れるらしいんだけど
うち甲児くん言われたこと無いぞー
たまたま私がいるとき そうなだけーー? (^^;
(今回はデビルマンファンの方が数人?いらして下さったみたいだー
明君もまた描くからねー♪)

でも。
20160111大阪City3
甲児ファンでなくても いつでもいらして下さいねーっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミックCity大阪100、お疲れ様でした!!
レポから、情熱と楽しさがビンビン伝わってきました(^.^)

しそさんも咳風邪なのですね(^-^;
私もご近所さんがこぞってインフルエンザの中、幸いにも?咳風邪で済んでいるのでどうにか動けています。
でも、咳風邪はこじらせると厄介なので、早めに完治させてくださいね!!
(って、いまだに引きずっている私が言うのも変ですが(^-^;)


連絡です!!
G本では甲児VS鉄也で遊んでみようかと思ってます(^^)/

Re: No title

> 美智さん
大阪は丁度100回だったんですが,特に何かあったわけでは無かったです(^^)
今回は配置は珍しく?三号館で、何かこじんまりしてた気がします
(暑い館だった~)
私は鼻炎もちなんでいつも鼻風邪になるんですが
今回流行の咳風邪。
未だに治りません。
美智さんも無理しないようなして下さいね。
G本、楽しみにしてますね~(甲児君込みが嬉しいです^^)

No title

イベントおつかれさま~!
今日は具合はどうですか?
私も行きたかったな~。さぞかし賑やかだったことでしょう!

盛りだくさんな机の上ですごいな!私も本つくろ!
ひこさんたちにお会いできなかったのは残念だけど、楽しまれたようでよかったです。
また夏に会えるといいね!お時間あったら中華とかはどう?v-24

Re: No title

>あたるさん
咳が一向に治らず困ってます(今年の咳風邪長引くとは聞いてたが)
あたるさんにもお会いしたかったけど
関東組はその日カラオケ行ったんだよね?
夏はお祭りだからね。よろしくねー
中華にカラオケ?
そういや今度の夏は私ら二日目なんだけど
ぽんぽんさんが間違ってて今日庭で訂正しておきました。

No title

しそさん

インテでは大変お世話になりました!
店番もろくに出来ずにごめんね~(><)

でも、楽しかったよね~♪
今度は夏か冬のコミケだね…。
果たして行けるのだろうか???

咳風邪は少しは治まった?
うちの会社でも年末からず~っと咳してる人が居るよ(^^;
また週末に冷え込むそうだから、暖かくして大事にしてね!

私もそろそろG本の原稿考えなきゃ…e-330

Re: No title

>裕二さん
店番に関しては仁さん&娘さんにも大感謝ですね♪
一号館に走ったときも店番しててもらって 
それなのに目的果たせず戻るという情けなさ(^^;)
風邪はいま完全に声に来てます(聞いてた通り長いわ~)
ただ、今回に限っては鼻づまりがあんまりなかったのが有り難い。
G本私もどうしようかなあ~(プランがまだハッキリ決まってない)
頑張ろうねー
個人的には裕二さんが名古屋に来るのも楽しみなんどす♪
(しかし引っ越す期間を与えてくれない会社はオニだね)
負けずに楽しいこと探そう!!
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。