

新刊入稿しました~

誕生日1

いつの間にか8月に入り、コミケが間近になってきました。
7/31に新刊・グレート40周年本を印刷所に送り
無事入稿済みました。
仕事も混んでたので今回はホントに苦しかったですが
(寝ながらペン入れしてたり?^^;)
これで夏コミには確実に新刊が並びます。
余裕があったらオマケの本?でも付けたい感じですが
無理だったらごめんなさい。

大阪シティのスペースもハッキリしましたので連絡です。

6号館D ゆ57b Go!Go!BA2Aです。

そう、今回2階です。(お客さんこなさそう・・・ww)
周りにいつものマジンガーサークルさんは一件も無い様子。

Reeさん(仮想空間設計工房SHIRAKABA)の新刊2種を預かって行きます
いつも大阪で買われる方は,ウチに来ていただくようお願いします。
沢山はありませんのでお早めにお越し下さい。
店じまいはまた2時頃かと思われます。
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)/

しそさん!

新刊、入稿おめでとう(^O^)/
そして、お疲れ様でした!
今回は本当に大変だったよね💦
おまけ本も楽しみだけど、無理しないでね!

夏コミ、当日は何卒よろしくお願い致します<(_ _)>
もう今から楽しみだわ~♪

余裕があれば、大阪のコミックシティにも行きたかったけど、体力的に無理があるので、本当にごめんなさい(><)
冬には行けると思うので、許して下さいませ…。

Re: お疲れ様でした(^^)/

> 裕二さん
ご協力ありがとうございました♪
応援、原稿ありがとう❤
今回こそもうダメか?と毎回危ない橋を渡っています・・
夏コミ、暑いけど頑張って行こうね。
こちらこそ当日はよろしくお願い致します<(_ _)>
もう今から楽しみだわ~♪
大阪は寂しい感じだけど頑張ってくる--

No title

しそさん
すみません、ご迷惑お掛けしますm(_ _)m

委託、無理言ってすみません。よろしくお願いします。

コミケでもお世話になります。
会えるの楽しみだね♪
久しぶりの上京です。燃え尽きたいと思いますので よろしくね~(*^_^*)

Re: No title

> Reeさん
いえいえ、構いませんよ。
大阪では新刊三種並べられる訳ですから。
いつものお客さん来てくれるといいんだけど。
【なんで2階なんだ、こういうときに限って】
一応、グレン委託ありの垂れ幕は作っていこうかと思ってます。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
