

コミケいってきます【新刊ちゃんと出たよ】

今日から三日間上京します【コミケ参加などのため】
新刊のグレート40周年記念本は無事出来ました。
でも今回印刷所のお仕事が多く、事前に見本誌いただけなかったので
画像up出来ません【ごめんなさい】

グレート終了40周年「Break」
A5 70頁 ゲスト様多数。
一冊500円にて。
またまた裕二さんのカラー口絵ありです❤
鉄也が書き足らないけど オマケ本作れませんでした。

コミケは二日目ぺ ブロックでお待ちします。【スペースは下記事参照】


そして。LinePlayのマジンガーガチャが13日で終了しちゃいました。
4月にタブレット買って(タダだったけど^^)やっと始めたのに
コンプリート出来なかった。
lineplay-y.jpg
お部屋は裕二さんの甲児くんちです。
甲児君、折角お友達になってくれてたのに。消えちゃうのかなあ・・・
【もう部屋には入れなくなってます】
lineplay-koji.jpg
さて、ではまたー。2時間後に旅立ちます~

コミケ他でお会いする皆さん、よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん、いよいよだね!
今日・明日とよろしくです<(_ _)>

そうそう!LINE PLAYのマジンガールーム終了しちゃったね。
悲しいわe-263
これがあったから、始めたのに…。
もう甲児くんに会えないなんて(><)
いっその事、私の部屋をマジンガールームにしちゃおうかしらん…。

Re: No title

> 裕二さん
二日間お世話になりました。
楽しかったよ~
滅多に出来ない体験しました。
次は1月かな?
ラインプレイはのほほんとしてたらあっという間に無くなったね。
新作出るかナーって少しは期待してたのに。
復活しないかなー?

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
