

停滞しててすんまそん・・・

新年2016うぬ
今更ですが、あけましておめでとうございます。
10月に記事upしかけて多忙とパソコン不調(勝手に初期化してる、
クリックしたページが開かない、ブログの記事フリーズする)につき、
停滞しておりました。
10月のアップは、お誕生日に頂いたイラストなどをアップしようと
してたのですが、初期化でまとめてたデータが飛んでしまいボツに。
(改めて後日更新したいと思います)
201601大阪City
コミケ部屋
コミケと大阪Cityに来ていただいた皆様、有り難うございました。
イベント前日にスペースナンバーアップしようとしたら
管理ページには入れるのに、どこクリックしても開かない状態でして。
不義理したまま旅立つ羽目に・・・ゴメンナサイ。
写真で、うちの隣に見えているお馬さん(シルバー)と大介さんのドールは
瀧川仁さんのものです。(City初参戦♪)鉄也×大介で参加されました。
リンク貼っておきますので、興味ある方はリンクコーナーから訪問してね♪


ピグ・マジンガーキャラたちのお正月をアップして
取り増えず更新したいと思います。
新年2016
新年2016ボス
新年2016さやか
新年2016ジュン

新刊はグレンダイザー開始40周年記念号です。
(下記参照)
大阪Cityで、広瀬さんのマジンガーZ40周年記念本が
残りあと二冊となりました。

まだの方でお悩みの方、お早めに!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん、更新お疲れ様でした!
PCの不調やブログを更新しようとしてもページが開かなかったり、またお仕事も重なったりと、本当に大変だったよね(>_<)
あれから、少しは落ち着いたのかな?
その内、また遊ぼうね~♪

遅まきながら、大阪イベントでは大変お世話になりました<(_ _)>
いつもいつもご迷惑ばかりお掛けしちゃってますe-330
こんなどうしようもないヤツですが、今年もよろしくね!

頭にお猿さん乗っけて、巫女さんの恰好してるのがいいね(*^-^*)

Re: No title

> 裕二さん
パソくんは相変わらず目的のページにたどり着くまで
4、5回違うページ開いて閉じなければなりません。
しかもIEだと?お買い物ページが3つくらい開いてきて
いちいち×しないとダメです。めんどくさい!!
勝手に初期化するしね!!(XPはこんなことならんかったぞ)

大阪ではこちらこそお世話になりました。
またよろしくね♪(近々デートしましょ❤)

ピグのサルは、神社でちゃんとお参りしたら
上からサルが落ちてきて、頭に乗るんですww
何色のサルが落ちてくるかはその時の運。
金色が1番気分いいかなあ(女の子サルもいるんだよ)
今年は結構凝ってるなあと思います。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
