

グレンダイザー放送開始40周年がこんな本でいいのか?

grenstart30.jpg
グレンダイザー放送開始40周年記念がこんな本でいいのか?
H27.12.29発行 A5 16P 100円(+送料スマートレター180円)
グレンダイザー放送開始40周年記念号。
ゲストさま→峰裕二様、広瀬悟様、Mio様
大したことない本(私の部分は軽く大介×甲児です)
すみません、実質2日で仕上げました・・
Twitterの落書きやお友達へ進呈した漫画も混ざってます。
時間が無いのに、表紙をくりぬくという面倒な作業を
している馬鹿者でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この本を2日間で仕上げたってのがマジに凄過ぎる(>_<)
本当にお疲れ様でした!

表紙をくりぬいたって云うのも、画像で見た時はシールを貼ってるんだとばかり思ってたので、実際に本を手にして、表紙をくり抜いてたんだ!と知って驚いたよ(^-^;

Re: No title

> 裕二さん
いやいや、準備不足なだけです。
かといって、かなり前から描いてた原稿は仕上がった試しがないという;;
オール筆ペンだから出来る技とも言えますww
(付けペンだと絶対無理)
付けペンのがタッチは絶対綺麗だと思うんだけど、
私の絵だと元々アレだからいいかあ、と思ってww
表紙のくりぬき(みんなシールだと思ってたよ)は
裕二さんのイラストに合わせて作ったんだけど
印刷の位置がずれると見え方がちがうという;;
でもって、裕二さんのページ汚れが一緒に印刷されちゃっててごめんね。
確認してる余裕無かった(^^;
しかもくりぬいたことで引っかかるとイケナイと思って
袋に入れる手間まで増えてるというww
アホですよねーww
アホだけどこれからもヨロシクですww
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
