スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユウハク+カレシ

yuuhakukaresi.jpg
幽遊白書ネタ、ご無沙汰しててすみません。

24日発売された、「ユウハク+カレシ」です。(アンソロジーなんだよね一応)
去年原作が25周年(アニメ23周年)ということで、
いろいろグッズが発売になって
皆さんビックリしたり喜んだり探し回ったりされたと思いますが
今年もこんなのが出たり、これからCD発売予定だったり
まだ続きそうですよね。
(CDは、主題歌やらキャラソン全曲入って3000円程度ならいいよね)
取りあえずTwitterにそれぞれのキャラ担当した方が挨拶?ツイートされてて
ばんばん上がってくるし、幻海もいるみたいだし、
本の説明には「?」と思ってはみたものの買ってみたのですが
中読んでやっと意味が分かりました。
これ、自分のカレシが好きなキャラとして
全作品、基本そのカレシが自分に話しかけてるシチュエーションなんですわ。
(恋愛シュミレーションアンソロジー?)
で、「+カレシ」シリーズとして、色んな作品のが出てるんですね。
マジンガーなら、「マジン+カレシ」てなもんでしょうか。
普通のアンソロジーのが好きだけど、こういうのが流行なのかなあ?
好きなキャラに「愛してるぜ」とか言われて喜ぶってことだよね?
でもこれ、そんなこと言いそうに無いキャラが言ってると何か変だよね。
飛影、そんなこと絶対言わないよね、とか思っちゃうww
言わせなくてもそれっぽくは出来るんちゃう?とか思うんだけど。
不思議な本ですわww

幽白本もご無沙汰してますが
アニメ25周年記念の本は出したいなあ、と思っています。
オンリーイベントも当然応援しています。(出れないけど。)
(大阪もオンリー復活して欲しいなあ)
今年は2月と6月に東京であるんだよね。
主催者様、参加されるサークルさん、頑張って下さい❤
↓2月のオンリーイベント(興味ある方、飛んでみてね)
世田谷喫茶主催幽白イベント
2016年2月21日(日)幽遊白書女性キャラオンリーイベント
「幽遊ガールズコレクション:ONLY2nd!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。