

夏休みの友

natuyasumi20.jpg
「夏休みの友」
A5 コピー 16P H28.8.12 夏コミ発行 100円(〒180円スマートレターにて)

ゲスト様/峰裕二さま、Mioさま、しわか丸さま
マジンガー御三家ごちゃ混ぜパロ本。
甲児と鉄也がちっさいころに出会っていたら妄想の短編+ギャグ。

※通販で定形外郵便で送ってくれと言う方は申し出てください。
***********************************************

すっかりご無沙汰していてすみません。
しかも今回一身上の都合から、大阪Cityを欠席させていただきました。
楽しみにして下さってた方がいらしたら申し訳ありません。
次回冬コミは申し込みましたし、1月の大阪も出ますので、よろしくお願いします。

夏コミ参加してきました。(告知せずに;;)
今回、お盆でも無い金曜の上、普段企業ブースが使ってる西館4階に
追いやられてしまい(わしら、スキマ産業か?)
「人なんかこねえよ」と開き直ってたのに
たくさんの方にお越し頂き、感謝感激です。
東京滞在中遊んで下さった皆様、有り難うございました♪
食事、カラオケ、ドール撮影会?と楽しかったです。ふふふ

冬はグレン放送終了40周年記念号の予定です。^^
ゲストさまお呼びします。
これから冬までいろいろ慌ただしくなりますが頑張ります。
ではまた。近いうちに更新出来ますようにっ。
(書きかけの記事もそのままですがごめんなさーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
いろいろ書きたいこともあるんだけどなあ・・・
(あとは、台風くんなっ!!)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しそさん、本当にお疲れ様でした!
とっても楽しい本をありがとう♪
夏コミも楽しかったね。

今から冬のグレン本を思案中なんだけど、まだ何も思いつかない…(;^ω^)
1月の大阪ではまたお世話をお掛けしますが、よろしくお願いしますね!
いろいろ大変だろうけど、無理をせずに頑張ってね(^^)/
4日、しそさん、しわか丸さんと会えるのを楽しみにしてますe-51

ありがとう♪

冬って早いんだよねー^^;
わしも早く始動しないと、と思いつつ日々に追われてます;;
いろいろある中でも常に楽しみ見つけてがんばろうと思ってます。
裕二さんも無理しないでね;;
そして、ムフッ、名古屋デート楽しみにしてます❤

No title

今晩は~
秋の風に変わりましたねv-290涼しくて気持ちいい~
遅ればせながら「夏休みの友」通販お願いします。
メールフォームに送ったんだけど届いてるかな?e-263

Re: No title

> 和子さん
お買い上げありがとうございました♪
季節の変わり目お気を付けて^^
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
