

桜蘭高校ホスト部を見る

これは「幽白」でいいのか?(^^;)
あちこちから「面白い」と評判の?(笑)「桜蘭高校ホスト部」を見た。(初めて見るのが最終回って、どうなの?^^;)
うん、何故幽白分類かというと、幻海演ってた京田尚子さんが出てた(キャストの役名に"環の祖母"と書いてあったから名前は無いって事なのかな)からなのだな。イイトコの奥様って感じだったな。(あの番組自体金持ちの子たちの話だから自然にそうはなるんだろうけど^^)
しかし、もう随分前からばばあ役の多い京田さん、大活躍は嬉しいんだけど、一体いつからババ専(いや専門じゃないんだろうけど)なのか?(少なくとも20年くらい前にはもうババア演ってたぞ?)
今月末からアニマックス(CS)で放送が始まるので、1話から見てみようと思いまーす♪

※10/16追記
京田さんは若い頃は『ポパイ』のオリーブ役で知られるが、昭和50年代から老け専になった模様(^^)オリーブが京田さんだったなんて、意外!(今ちょっと見てみたいなあ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
