

ComicCity大阪

会場は凄い人で、暑かったくらいです。(トイレも長蛇で少し困った。今回ちょっとピンチだったんだよね;;笑)2号館は人少ないかな?と思いきや、昼頃から人が流れて来た感じで。(みんな奥から攻めるんだろうね。1月は全館使用で2階もあるから)
覗いてくださった方、ありがとうございました♪嬉しそうに全種購入して下さった方もいらして(どうしてそういうときにいつも私はSPにいないんだろう T・T)♪
売り子に来てくれたSさんが、DSで(byどうぶつの森)「マジンガー本売ってます」と流したら反応があったらしいんですが(笑)ワイヤレスだから近くにいる人にしか届かないみたいですね。(同じ館にいたのかな?)でもその方が買いに来てくれた訳ではないと思うんだけど??(^^)
DS、そんな手段もあるのかー。(美術館の音声ガイドとして渡されたときも驚いたけど)便利なんだね~(^^)
Zのビーズ

Zのビーズ2

ところで、写真は当日裕二さんに戴いたZのビーズ細工です♪(ご本人は欠席なので、妹さんに渡していただいた^^)ヤフオクで落札したレシピを元に裕二さんが作ったものだそうです。(オークションって、そういうものも出るのね~)
可愛いし綺麗だね♪有り難う、裕二さん(^^)
早速SPに飾らせて貰ってました♪(今は部屋にいます♪)
何か、のけぞってるトコがいいね!(^^)しばらくは仕事のお供だなあ。
Zのビーズとミコ

こらこら。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

どつかれさん('◇')ゞ

シティ大阪お疲れ様でした。
んでもってZビーズかわいいっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog79.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">なめる気持ちがわかります!

うにゃーん♪

いやいや、舐める前に阻止しましたよ(^^;流石に。
吸い寄せられるように寄っていって、匂いかいでたみたいだけど;;何か呼ぶものがあるのかな?

(^ー^)お疲れ様でした~♪

冬のCityは盛況らしいね! 冬なのに熱気で熱いって!
ビーズのZ、良いね(*^^)v 置いてたら、客寄せになるし。招き猫ならぬ、招きZ。

ゲームで、「Z本売ってる」とか書き込み出来る
んだ? 便利~!

ダイナミックコミック、いよいよZ出動! 『Zのテーマ』は、
すごく好きで、オエビで描く資料にしようと、刷って
みたら、肝心のZが写って無いΣ( ̄ロ ̄|||)
動くコミックだからかな?;
ロマンアルバムも有るから、いつかは描いてみたい
です。では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

Zのテーマ

あらあら、是非是非描いてみて下さいませ♪
楽しみだにゃー♪
今年の年始大阪Cityはいつにもまして人が多かった気がします(^^;
「ダイナミックヒーローズ」の印刷は基本的にちゃんと出来ないようになってるんじゃないだろーか。(ダウンロード禁止とか)

やっぱりね・・・

ダイナミックコミックは、動いて音も出るので、JAVAスクリプトか、何か見るソフト要るんだろうね。
前にBJの公式サイトも、資料用(オフラインでも見たいし)に刷ったら、写らなかった(T_T)

ダイナミックのも、本販売してるから、印刷出来たら、
不都合なんだろうし; 肝心のZが写らず、甲児は写ってたり。
峰 裕二さんだっけ、上手かったね(*^^)v
ファンは、愛の力でフフフv

峰裕二さん?

越智一裕さんのことかな?
(峰裕二さんはうちのゲスト様だ★)
グレン寄りの方らしいけど(^^;
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
