

案外・・・だったりして?(^^)

sotugyo

最近よくハカマ姿をみたりパーティのグループよく見たけど、もう卒業式ってほぼ終わったのかな?

鉄也って、ああ見えて案外密かに憧れられてたりして、本人全然気付かないとかってどうかな?(笑)
実際問題としては、やっぱり高校は行かずに「科学要塞研究所とかでお勉強」パターンでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、しそさん!
こちらのブログを教えてもらっていながら、なかなかコメント出来なくってごめんね(><)

鉄也さんって憧れるけど、とっつきにくいとかで、なかなか告白してもらえないってイメージかな(^^;
そんでもって、やはり義務教育の中学までで、高校には行かず、訓練に明け暮れてたんじゃないのかな?って思うわ。

ところで、甲児くんはちゃんと高校卒業出来たのかな?
日本では卒業はしてないよね?
アメリカではハイスクールに通ってたらしいけど、1年で呼び戻されてるからどうなのかな~???

『グレート』は、本放映くらいした見てないんで、鉄也ってどんな性格かうろ覚え・・・見た目も甲児より大人っぽいので、割と無口でクール? 男前だからモテそう。
このアップロード画、線画の回りに、薄い点点とか出るけど、自分もフォトショで線画読み込むと
そうなってるよ。拡大したら、細かいゴミ
(薄いグレーっぽい汚れなど)出るので、フォトショ使い方本などでは、ゴミ飛ばしの・・・選択範囲で囲んで反転や、ツールの消しゴムで消す
とか、結構手間かかかるみたい(^^ゞ
オエビもp(*^-^*)q がんばっ♪

>峰 裕二さん! みおさん宅などで、格好良い甲児を見かけて、密かにFanでした(^^ゞ
いつか、Zのテーマイメージ画描きたいけど、資料不足(画力や根性も;)
また、魅力的な甲児くんを描いて下さい(*^^)v

>おっ、裕二さんだ♪
いらっしゃいまし(^▽^)いつも細かいことから大きな事までお世話になってます(^^)
やっぱり訓練浸けなんだろうなあ~
パラレルで学園モノとかやったらどうかなとか漠然と考えてます(笑)
ネタ練らないとイカンですが(^^)

>魚津さん
イベント来て下さって有り難う★
オエビの話で殆ど終わったような気も??
ひとりでいたから訪問嬉しかったです(^^)
会えないだろうと思ってました。
一時に片づけたし(笑)
いい本ありましたか??

>甲児くんの卒業
ちゃんと学科終了してると思いたい(笑)
まあ彼の場合卒業してなくても成り立っていけば問題ないんだろうけど★
アメリカンスクール行ってたのかあ(私はてっきりもうワトソン研究所での研究のみ勉強してるのかと^^;)
円盤の方にも心奪われ?ちゃってたしね(笑)なんで「円盤に関する論文」??みたいな(笑)

こんばんは


パソコンかいました

おっ、ようこそ!!
またたまに覗きに来てね★
新刊も楽しみにしてます♪
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
