スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア。

キャラはともかく、ロボのフィギュアに疎い私ですが、たまたまメルマガで知ったコレは皆さん常識なんでしょうかね?

ハイパーヒーローダイナマイト合金コレクション
マジンガーZ(5/下 発売予定)

定価: 8,400円(税込)

http://store.yahoo.co.jp/esdigital/4534598000952.html

z-kao

ん?あ、↑コレは違いますよ?フィギュア写真とは。(分かるって!;;笑)
うん、ちょっと入れてみただけ。


「ロケットパンチ発射後の腕関節やホバーパイルダー内の兜甲児など細部のディテールまで忠実に再現。」ってのが気になるなあ。でも付属でついてるんじゃなくてあくまで「パイルダー内の甲児」なんですよねえ??めっちゃちっちゃい甲児君??(えっ、でももしやフィギュアがでかかったりとか??)

ガンダムのEFコレクション(食玩だけど^^;)みたいに、安くて出来のいいのでマジンガーキャラ作ってくんないかなあ~??
特に男性キャラたちを!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、しそさんe-266
ご無沙汰しちゃいましたe-330

しそさんが書かれてるダイナマイト合金コレクションのマジンガーZって全高21センチのサイズだからコクピットの甲児くんは相当小さいと思いますよ(^^;
私も詳細の出てるメーカーのアドレスを入れておきましたので、良かったらご覧下さいね!

ちなみに、私は予約済みですe-319

あと食玩(ガチャポン)でもいいからマジンガーシリーズの男性キャラのフィギュアを出して欲しいよね~e-284
ウエストケンジさんで7月下旬発売予定で、後期超合金ニューZ版として甲児くんの顔出しメット持ちのフィギュアが付属されますe-415
サイズが前期のマジンガーZに付属されてた甲児くんと同じサイズだから10.5センチかな?
こちらは下記のアドレスになります!

http://www.westkenji.com/

おおっ、流石は裕二さん!!予約済みですかぁっ♪アドレスありがとう!!(^▽^)
やっぱり「フル可動」ってのがいいですねえ!いろんなポーズが出来るのね(もう少し価格下げてくれるともっと嬉しいのだが^^)
ウエストケンジのシリーズは女の子も可愛くて出来がいいので(でもなんかジュンがデカイ気がするんですがそんな設定??)甲児君も期待できるかな??
食玩フィギュアは是非いいのを切望っっ♪戦闘服、普段着、学生服(原作版になっちゃう?)シークレットでハッピ姿(中村一夫版)とかスーツ姿(上村英司版は却下します)とかパジャマ姿とか・・・・・どつかれそう;;

私もしそさんの意見に一票!

Z関連のフィギュアはビンボーな私には手に入れられない高級品になってしまいました。食玩もそうだけど、Z関連はゲーセンにも出なくなくなりましたよね。こっちにも出してくれる事を望むですぅ!

またまたお邪魔します(^^;
そうなんだよね~。
マジンガーシリーズのフィギュアってどれもいい値段しますよね。
お陰で、いつも金欠ですわe-330
今回、ダイナマイト合金コレクションは某ショップで、ポイントを使って送料込7,000円で予約しましたe-461
ウエストケンジさんのはどこで予約しようか検討中なのですが、直接ウエストケンジさんに予約した方が、届くのも早いし、確実なんですけどね~。
別に発売されて直ぐじゃなくてもいいのならヤフオクなんかで格安で入手出来たりもするんですけどねv-237

それから、私もしそさんの意見に大賛成ですv-363
スーツ姿はZの最終回のアメリカ留学に向かう時に着てた白のスーツかグレンでもOKならスイスの国際会議に出席する時に着てたエンジのがいいよね~v-296
本当に作ってくれないかな~v-283

峰裕二さん、お久しぶりです!
峰さんの毎度毎度ながらのZ商品を収集の姿勢には頭が下がる思いです。
もし、食玩で出るなら確かにZ最終話の白のスーツははずせません!その意見に一票です!(^_^)v
私は「Z対暗黒大将軍」の「オルゴールを受けとる甲児くん」。それと甲児くんの戦闘服を着るボス………。

マニアックですね(^_^;)すみません。

ショック!投稿ボタン押したらフリーズしたよ;;

>マジンガー商品
ホントお値打ち価格にして欲しい(足下見やがって・・・ああいやいや;;)

>フィギュア
白いスーツの甲児君にはさやかさんも合わせられるように、「対暗黒」なら普段着のふたり{赤シャツ甲児とノースリーブさやか}がいいな♪ペンダント付きで。
でもさやかさんで外して欲しくないのは「グレート」のラストの白い服だが(青いスカーフ)。
グレンの甲児スーツは右門博士のお供のですね?(いい、いい♪)
グレンは普段着も好きだな(そういやZでは甲児君パジャマ派だったのにグレンは素肌派になったよなあ;;アメリカナイズ?)
大介さんは発狂し・・・ドカッバキッ!!☆
・・・ボスの赤いガードスーツには圧倒されましたねえ♪

赤いガードスーツのボスがフィギュア(食玩)に・・・!!・・・考えたら笑える。
第1弾第2弾・・・と順次発売で、甲児、鉄也、さやか、ジュン、ボス+シークレットキャラの組み合わせで(基本がパイロットだから)毎回服とポーズのバージョンが違うというパターンでいいかな。

・・・・すんごい捏造!!妄想だわ(笑)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。