

マジンガーの切手が出る・・・が。

噂には聞いていたのですが、またマジンガーの切手が出るそうです。

http://www.visionsinc.co.jp/mazinger.htm

でもこれってフレーム付きの豪華版(マツケン切手とかでもあったよなあ^^)で、1枚3150円(+送料500円)もするんだよね;;(80円切手が10なのに!高すぎよ~)
でもって、絵柄が原作のまんまを使ってるので・・・パスかな(笑)

・・・だって私、マジンガーは98%位「アニメ派」なんだもん(^^;)
デビルマンは75%位「原作派」なんだけどな(^^;)

LPレコードのジャケットにも使われたGOちゃん先生のこの絵は割と好きなんだけど切手には使われてないし!

あ、ちなみに郵便局でも申込用紙貰えます。
(一応貰ってはきた^^)

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです!
しそさんが紹介して下さってるZの切手シート、どうしようか悩んだのですが、結局、予約してきちゃいました(^^;
私もZは断然アニメ派なので、出来ればアニメのイラストの方がいいんだけどね~e-330
もしこれがアニメ版だったら複数シート買っちゃうねe-265

うわー、流石裕二さん!!
でもこれ高すぎるよね~;;
アニメ柄でも一枚だけで終わりそうです私;;(^^;

こんにちは。峰裕二さんはご購入ですか!さすが!ナイスですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
私は切手に関しては「使用しなきゃ切手じゃない」なんで、保存系みたいだし、高すぎると使えないから買えません(T_T)
ビンボーがみな悪いのか…。

私は「一枚は保管用」で、あと一、二枚は使う為に買う派です。
でも高すぎると買えません(笑)
最近はメール便も多いため切手の使用頻度も落ちていますが。
アニメ絵なら一枚買ってると思う(出来がいいとして。)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
