

イベント予定

makennayo

↑残業その他で毎日頑張ってるあなた、夏コミ合わせの原稿でしっちゃかめっちゃか(死語?)のあなたに捧げます。
お気に召したらお持ち帰り下さい。なんちゃって(死語?)
つーか、誰もいらんだろ(笑)マウス絵だから制御不能だぜ!


7/1(日) とがしオンリー(大阪・味覚糖UHA館)幽白 【Y-4】
8/18(土) コミックマーケット(東京・有明ビッグサイト)幽白【東2ホール W-52a】
yusuke0601

9/2(日) Comic City大阪(インテックス大阪)マジンガー 【申し込み済み】
10/14(日) 幽遊白書オンリー(大阪・AAホール)幽白

コメントの投稿

非公開コメント

毎日の残業&毎週の休日出勤で、バテバテの裕二で御座いますv-393
でも、甲児くんが励ましてくれるから頑張るわv-363って単純な私v-356
夏コミ合わせの原稿でしっちゃかめっちゃかの皆様も頑張ってねv-218

下のフィードに書かれてるCBキャラBOX、私の所にも先日届いたのですが、忙しくてまだ観れてませんv-406
特典で入ってたマンガ『CBキャラ外伝 みどろが沼のミネルバX』なかなか良かったね~v-344
ギャグだけじゃなくて、切ない部分もあるのがこの作品の魅力かなv-283
仕事が落ち着いて時間が出来たら、またゆっくり鑑賞しようっと・・・。(果たしていつになるかe-263

そうなの。

なかなかいいんだよね。(初回版だけなんて勿体ない)
実は届いて、本編さしおいて副音声で先に鑑賞してしまった私です(笑)
本編は知ってるしビデオあるから・・・と思ってたんだけど結構忘れてます(笑)
9月の本はスパロボ本の予定だけど<
CB(SD)キャラで行こうかな(描きやすいし)とか思ってしまったよ(笑)

いただきました。

はじめましてこんにちは。
甲児くんお持ち帰りさせていただきました。
コミケがんばろうと思いまして。

いつもマジンガー本、友達に買ってきてもらって楽しく読ませていただいております。

いらっしゃいませ★

あらあら~★
こんな不届きな甲児君で申し訳有りません(^^;)
日々精進してもうちっとマシな絵が描けるよう頑張ります(汗
)
本も読んで頂いて有り難うございます(^▽^)♪
(一言貰えると、やる気が出ます。笑)
鉄也部のさまんささんですね(^^)
コミケご参加されるのですか?(鉄也本出されるときは教えて下さいませ♪)

どうもです。

そうです、実は鉄也部にも入ってます。スイマセン。
コミケは土曜日、海外ドラマ方面での参加です。
鉄也本いつか出したいと思いつつ、早数年。
おかげさまで、今のところは読む人に徹しております。
(昔、タ○イ種苗友の会に入ってたので、本のタイトル、ウケました^^)

向こうでもヨロシク(^^)

うちは数年ぶりにジャンプ系でのコミケ参加です。
(たまにお客さん買っていってくださるので、マジンガーも置きますけど^^)
おお、タ○イ!!(笑)
私は農業・園芸の会社勤務だったので、タ○イもサ○タもその他も資料も商品も溢れていましたよ(^^)
タイトルも種の絵袋見て決めたんです(^^;
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
