

今更(笑)買いました★

video-yu

「今更かいっ?!」と笑われそうですが・・・買いました、ハイ。
仕事帰りのブックオフで。(ブックオフのカードがツタヤに切り替わるのでポイントも使いたかったし←言い訳?まあビデオなんて500円以下じゃないと買わないけどね^^;)

私幽白ビデオは映画「炎の絆」と「映像白書シリーズ」しか持って無くて。(本放送時のビデオがあるし)
テレビはリアルタイムで見ながらよく怒ってたもんで、余り買う気は無かったのですよ。(今回原稿のお供にしたかったし。←言い訳?)
だって、あの頃って絵が汚かったり、「なんて事(演出脚本)してくれるの!!」てのが多くて(逆に好いところもあったけども)、スタジオぴえろに本気で抗議の投書しようと考えた位ですから(涙)。

買ったビデオはVol.16。
#48「闇アイテム・死出の羽衣」幽助最後の試練/幻海VS死々若
#49「残された力!幻海の死闘」幻海VS死々若
#50「魔闘家・鈴木の挑戦!」幻海VS鈴木(曽我部さんが恋しい・・・)
#51「宿命の対決!戸愚呂の影」幻海VS戸愚呂

まさに幻海テープですよ(笑)納得ですね♪
この4話は少なくとも腹立たしい演出はなかったしね。
(丁度この前後の回はあるんですよね。・・・涙・・・)
市販のビデオ、幽白ってオープニングは最初の回しか入ってないんだねえ・・・(テンポ良く看て貰うため?)カットするなら、特典(よくあるノンテロップ映像とかインタビューとか)くらい入れてもイイのに・・・。
ジャケットはDVDの方がいいなあ♪(発売当時は思わずジャケ買いしちゃうそうになったもんね。笑)←ヤマギワで見て、速攻レジに走りそうになって、「待て待て、落ち着け私。これはいくらジャケットが美しくても中身は私が怒りまくってた、あの放送当時と同じだぞ」と言い聞かせて踏みとどまったのでした(爆)中古で安売りしてたら買うかもだけどね★


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
