

勝手にSRW ぷち

srw-puti

9/2大阪Cityでの新刊です★(無事出たぁ~!ホッ^^;)

ダイナミックCBキャラとSDガンダムのDVD-BOX発売を記念して、敢行っっ!(笑)
オリジナルのスパロボ設定で(^^;)ガンダム+マジンガーのちびサイズキャラが動いてます(笑)
ロンドベル隊の戦艦アーガマに甲児と鉄也が乗り込んでる設定。(コラ!)大介さんは一コマだけ登場(笑)
作者のすちゃらか(笑)にお付き合い戴ける方のみ、よろしくお願いいたします♪

「勝手にSRW ぷち」
A5版コピー18P+鈴置さん追悼1P(笑)  200円(送料別)

※通販希望の方は、カテゴリーの「通販方法」をクリックしてお読み下さい。


※※※※※※※
夏コミで、某スパロボサークルさんのスペースに何と、サンライズ好きにはお馴染みの、金山明○氏がお座りになっていらしたと!
おおっ、私隣のスペースに本買いに行ったのに!しらんかった!(^^)
大御所アニメーターさんもコミケにいらっしゃるんですねぇ♪
まああり得る事ではあるんですが、ちょっとビックリであります!


コメントの投稿

非公開コメント

当日、会いましょう

うわーぎりぎりカキコ; 読め無いかも;
9/2、行きます! 新刊も出せておめでとう!
ブログも、星空になってロマンチック。
オエビもぼちぼちこなしてるみたいね。では、当日
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ごめん、行けんかった;

行ったものの、暑さと人出でバテましたヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ 久々の大盛況。トイレもエスカレーターも行列、入場に1時間待ったよ。
電王サークルも多くて、回ってたら・・・2時半に行くと帰った後だった; (*_ _)人ゴメン 次は10月末だね; 次は、今日より小規模だから会えると思うよ。
では、また(^ー^)ノ~~

人多かったね~

2時半は撤収してオリジナルスペースを見に行っていました(^^)
2号館(アニメジャンル)はみんな後回しか、来ないかなんだよね、このジャンプ系勢力のご時世(笑)

この星空のテンプレートは、星座を表示させられる事に最近気付いたよ(笑)おそっ!!

次は大阪のCityは1月になります(多分)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
