スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボットミュージアムがぁぁ!

great

悲しいお知らせです・・・(^^;
まだ開館1年の名古屋栄のロボットミュージアム、「一時休館」とのこと。
今月末までって、唐突な;;
話を聞いて、名古屋行ったついでに見に行ってみれば、凄い人!
入場料半額、だとか。(元々1300円なんて高かったんだよね;;)
にしても早すぎるじゃないですか;;
外まで連なる行列に、入場は諦めました;;
まあ連休だったこともあるだろうけど、閉まるとなれば(入場料半額だし)「見とかなきゃ」と思っちゃうのが人の心理か(^^;
グッズ売り場も混んでいて、全品安いのかと思いきや、そのままのがあったりで、よく分からん感じでした(笑)
今までウインドーから見られたZ、グレート、ダイザーらのロボットは場所が変わっていて、ダイザーはウインドーにいましたが、グレートがグッズ売り場の真ん中に入れられていたのですが、Zを見つけられませんでした(まさか売れたのではあるまいな。有料フロアにいるのかしら?)
写真は、グッズ売り場のグレートです。シャアザクや鉄人やジャイアントロボは商品持たされていたり「××コーナー」等の札を持たされていたりしましたが、グレートはそのままの姿で颯爽と立っていました(笑)嬉しかったのは、小学生の男の子が携帯でグレートを撮影していた事です。(小学生もカメラ付き携帯持つのか~というツッコミハさておき)「キミはグレートなのね♪」(笑)という感じで!

robot

せめて記念に、と買ったロボットシャープナー。
鉛筆を削るか、ねじを差して回すとトコトコ歩くみたいです。
(最近鉛筆使ってないけど・・・←シャーペンは使ってる)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。