

スタジオパークにアニキ(^^)

NHK「スタジオパークからこんにちわ」に水木一郎氏が出るよ、との情報でDVD予約♪
相変わらずお元気でした★
マジンガーZ熱唱!で幕開け、その昔NHKの歌のお兄さんもやっていたという話を披露★(一代目が田中青児さん、二代目が水木一郎アニキだとか。)そのころの映像まで見られて面白かったです。(ずっとハイテンションなんだなあ~)
今回「みんなのうた」で「なんのこれしき ふろしきマン」をやるそうです。(歌詞でも参加)↓こーんなの。(うろ覚え。笑)
furo1

furo2

今エコブームだから。でも風呂敷って便利なんですよね。(形無いからどんなものでも包めるし持ち歩きもいいし)

1990年?にやった24時間1000曲ライブの様子も流れていました。
(ラストはグレートでね♪おおぅ!\(>▽<)/)
メドレーも披露してくれたし(ハーロックが良かったな)、エッフェル塔の前でZを歌いたかったので歌った、という時の実現写真も披露★(ギター弾きながら歌っている写真)
「魂の雄叫び」講座も笑えました。
これからもまだまだいっぱい歌い続けて欲しいですねえ(^^)
(こないだドラゴンズの優勝パレードのステージでも見ましたぞなもし^^)

永遠のアニキですなあ(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

アニキ、良いよね~!

こっちでは、ちょっとお久~。偶然、その回見てた
よ!部分的だけど。アニメ関係者って少ないだろうから貴重だね。
うたのお兄さんやってたって?ハイテンションだったんでしょね ̄m ̄ ふふ
♪幸せならマジンガー・・・ゼーーーット!も楽しかったね。

うちのブログもクリスマス用テンプレートにしたいけど、気に入ったのが無いので雪結晶。Xmasまでのカウントダウンパーツも良いね! 楽天はパーツ使え無いみたいで寂しい・・・。

こっちは電王関係で散財・・・19Wedに、OP4タロスVerとサントラ2発売・・・これは予約済み。
ガンダム、マジンガー、幽白関係の販売物も多そうだけど?
スパロボでもガンダム人気有るんだろうね! ファンは、大変(^^ゞ

電王

楽しそうだねえ★カルタは私も心惹かれるモノがある♪(グッズが可愛いので普通に欲しくなる。笑)というか、こないだ少し買っちゃった。(コラ)
マジンガー・幽白はもう新商品は出てないなあ~
マジンガーはワンフェスか何かでフィギィアが出たきり?で、「ダイナミックヒーローズ」の最終巻もまだだし<幽白は去年?ゲームが出たっきり??(佐々木望氏の声が変わってしまって寂しい)
ガンダムは色々出てるけど、ガンプラは余り関係ないので・・・。
電王CDが出る丁度同じ日にガクトのガンダム曲カバーCDが出るからそれは買うけど(笑)←まさにガクトは趣味と実益兼ねた代物だよ(^^)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
